見出し画像

【旅行】『オーディンまで宇宙の旅』銀河英雄伝説

題名をご覧になって、「こいつバカだな」と思われたことでしょう。
でも、ラインハルトとキルヒアイスは「オーディンまでの長旅」を労ってくれたんですよ。
だからね、わたし地球からオーディンまでの宇宙航路で旅をしたのです。

『銀河英雄伝説 Die Neue These』×ホテルニューオータニ コラボレーション宿泊プラン販売決定! | 2022 | ホテルニューオータニ(東京) (newotani.co.jp)

オーディンのHotel Neue Otani
部屋の扉には帝国の紋章が飾られています。

なんと!
ラインハルトとキルヒアイスが地球から遠路はるばるやってきた私を滞在中見守ってくれるのです。(感涙)

部屋にはこのようなご案内がございました。
もちろんワイングラスを叩きつけたりしておりませんよ。
案内にもあるようにこの旅はお土産付きです。

ありがとう~トートバッグとポシェットは重宝しそうです。

部屋の壁も帝国軍一色
テレビではミニキャラ化した二人のメッセージを流し続けることが可能です。

どうです!見事なベッドメイキング!
特製クッションカバーは非売品(涙)
通販していただけたら、購入いたしますよ。(是非ご検討を)

恐れ多くもツーショット写真を撮らせていただきました。
やはりキルヒアイスのほうが背が高いのね。
わたしとも写真を撮っていただきましたが(家宝だから見せない)、キルヒアイスは190㎝近くあるようです。

一泊二日の短い滞在ではありましたが、オーディンを堪能いたしました。

この旅は地球の日本時間で2022年10月末まで実施されています。
空きがあるかどうかは不明ですが、ページトップのリンクからご確認ください。

はぁ~楽しかった💖💖💖💖


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?