【映画】『機動戦士ガンダムSEED虚空の戦場HDリマスター』



物語は砂漠の虎まで
懐かしい面々をスクリーンで見て、「久しぶり~~」って(*^o^*)
わたしはアスラン派&フラガ&ラウ・ル・クルーゼ好きでした。
アニメ放映時、フラガは死ぬキャラなんだろうな~と予想しながら見ていました。
死んだね。
ディスティニーで蘇ったけど。
クルーゼはどこか冷めた感じが好きだった。
フラガとクルーゼの繋がりは「へ~へ~へ~」だったな。
来年公開のFREEDOMに向けて、ディスティニーまでを劇場公開するのですが、円盤を持っているから見なくてもいいかな~
でもスクリーンで見ると迫力違うし、音響も良いし、他に見たいものがないときは見ちゃうかも。
劇場版でもアニメのED「あんなに一緒だったのに」が流れて、この歌は涙腺を緩ませるのですよ。
七海ひろきさんに歌ってもらいたい一曲だな。
かいちゃんがそんなアンケートをしてくれたら書いてみよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?