見出し画像

EGOIST大阪ライブ現地感想

チケット渡してくれる人が、想像通り柔らかく暖かいお日様みたいな聖母で安心した。会話が楽しい。もっと話したかった。
連番友のお陰で物販整列最前組、からの2時間眠気との戦い。寝れたとはいえ夜行バス舐めてた。
物販購入。
最前なのでモタつき一切無し。展示品見る暇がない代償。エスカレーターから見れた長蛇の列に優越感。
グッズ開封まつりの最中、たこ焼き配達友到着。GoodTiming
たこ焼き旨い、冷めても旨い、温くても旨い、蛸がプリプリ、味付け旨い、ポン酢って合うんですね、初知り。
奢られ飯の次は3人でエンカ探して正面玄関前ふらふら
お会いするの2度目なのに初対面反応されて落ち込む、一回休み。
憧れのしるこサンドGET。ニートはコミュ障なので初対面しるこさんに助けてもらう。優しい。
他に今会えそうな人もいないので写真会場で休憩しながら、エンカ見つけ次第凸する友たち。寝る私。
私が(勝手に)待ってたエンカ相手見つけ突撃、無事牛乳渡す。その隣に2度目まして友、遂に私を思い出し大爆笑を得る、ゴール。
別の方とエンカ。キーホルダーを貰い、明日の挨拶をする。
連番友、苦労せずキーホルダー2個も貰う私を羨む。\ドヤァア/
連番友に入場列整列開始だと言われて並ぶ。
意外と進むので会話に困らず。
会員証見せずにチケットのみで検問通過。素晴しいネ!
良席、ギルクラBGM、始まらないライブ、最高の待ち時間。
開演!
「何も言えねぇ」
終演!
集合写真に間に合う為、泣く暇も無くGO!!
ドルフィンの如く華麗に滑らかな美しい指示、お陰で楽しい撮影会、無事終了。
金魚コスすごかった。綺麗でも可愛いでもないナニカ。スタイル維持がすばらしや
ホテル直帰前にスーパーで母と合流。おやすみ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?