見出し画像

「まぜまぜ、スイッチポチッとケーキ‼️」

Hello_byeさんに教えていただいた、「炊飯器でケーキ」は、我が家の定番メニューになりました。
ありがとうございます。

作り方が簡単で、
忙しい時などのお昼ご飯や
小腹が空いた時のおやつに最適です。 

今日もお昼はこれでした。

自家製マーマレードがあったので、添えて食べました。

😋美味しいで〜❤️
す。

レーズンは無かったので、卵とバナナ、米粉と砂糖を入れました。

ちなみに、勝手ながら、

「まぜまぜ、スイッチポチッとケーキ」

と名前をつけました。

主人も気に入って、
「今度、僕が作るから教えて欲しい。」と言います。
旦那が作りたくなるスポンジケーキ。

最高です♪

なんてったって、まぜまぜして、スイッチポチッと。

あとは待つのみ‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?