見出し画像

転んでもただじゃ起きない

おかしいな
と思ったのは1ヶ月ほど前から

ちょっとしたことに腹が立ったり
相手に向けず自分を責め続けて頭から離れなかったり

一番大変な時を超えて、さあ今から
という時に調子が崩れた

いつもと違う感じ
頭の中がお祭り騒ぎで、どうも考えがまとまらず集中力が削がれる

感情の傷口から見えてる粘膜に、微風が当たっても「痛い」

なんでもないことで涙が止まらなくなる。

こいつの正体に少し思い当たることがある

こういうこと、あの社長にもあったんだろうか
だとしたら私もその仲間になれる

こんな社長じゃ会社なんてできないでしょ
だとしたら私が初めてになれる

この経験を大事にしよう
今しか味わえないことを味わおう

困難と戦わずに一体になろう
これはきっと夜明け前の暗がり
もっと高く飛ぶためのバネの縮み

どんだけ高く飛ぶのか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?