見出し画像

妄想トリップ

何もできないというのに妄想が浮かんでくる
商店街の真ん中でカフェをやる
カフェといっても
パンとコーヒーとスープとおにぎりだけ
お年寄りがくる、子供たちがくる
そこでコミュニティが生まれる
500円でパン+スープやおにぎり+スープ
そこに100円のカンパ付きメニューがあって貯まると1人分はただで食べれるの
こども食堂とかっていかにも低所得とか困ってますって感じを受けちゃうから、耳打ちしてくれればカンパ券で食べれるよ。もちろん誰でも使えます。
ちょっと課金して金欠な人も
大事なのは繋がり

なんて…妄想しつつ
現実問題まず今の私をどがんかせんば

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?