見出し画像

宮内庁に紀子妃殿下のご体調不良に関してお見舞いと意見を提出しました。

秋篠宮紀子妃殿下にご休養を

秋篠宮紀子妃殿下のご体調がすぐれないとの報道を耳にしました。
衷心よりお見舞い申し上げるとともにご快癒を心よりお祈りしております。

ひとつ意見を言わせていただきます。
非常に責任感の強い殿下ですので、宮内庁はしっかりその行き過ぎをセーブしてご健康に配慮していただきたいと思います。
私たち国民は、紀子妃殿下がもう充分以上にご公務をされていらしゃることを知っています。宮内庁は紀子妃殿下のご公務を少しセーブすることが必要なのではないでしょうか?
私たち国民には、紀子妃殿下がいつまでもお元気でいらっしゃることそのものがいつにおいても大きな希望です。
宮内庁は是非ともこの国民の希望を十分に汲んでいただきたいものと思います。

よろしくお願い申し上げます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?