見出し画像

「今朝のニューヨーク、今日の日経ともに下がってよかったのではないか」

 今朝のニューヨーク、今日の日経共に下がってよかったのではないか。

 今週などは商いが細って相場がぶれやすい可能性もあったので、上がりすぎというのがリスクを高める可能性が有ったと思う。


 結構の下げが出て、相場は安定感を増したという気がする。
 
 明日の週末の相場も良く見ておく必要があると思うが、いずれにしても来週末8/25~27にジャクソンホール会議のパウエルFRB議長の講演でしょう。
 ただ今のところで行くと、相場からは大きな下落に導く発言はないかもしれないと思う。米国株は少し高めなので、それを下げる方向にはいく可能性が有る。

 私は持っていないが、グロース株で値を戻して儲けが結構出ている株があるなら、明日以降来週の早いうちに売りを出しますが。


以上、個人的見解なので、投資は個人個人の判断で行ってくださいね。
 

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?