見出し画像

「高市さん、(文書公開し)真摯に対応されています。疑念に思う方はこの公開文書を見て責任をもって判断してください」

疑念を抱く人は偏向メディアに左右されずしっかり核心の文書を確認してください

メディア誌上に喧しい、例の高市大臣に関連するいわゆる”総務省文書”問題ですが、
高市早苗大臣が、真摯に文書公開し、対応されています。

高市さんに疑念を抱く方は、この文書をしっかり見て、メディアの偏向報道ではなく、自分でしっかり判断をしてもらいたいと思います。

あの「60年安保騒動」でも核心文書を読んでいなかった

世の中のことは、メディアの報道ではなかなかわからないのが実情です。あの有名な、日本の国を揺るがした「60年安保騒動」のとき、国会を取り囲んで暴力沙汰に及ぼうとした人たちのほとんどは、なんと問題の核心である「安全保障条約改定文」を読んでいなかったのです。

高市さんは、本当に真摯な方です。

このようにしっかりとすべてを明らかにし、真摯に対応しようとする人が高市さんです。
わたしは、長い間高市さんを見てきましたが、そういう意味で人間として信頼できる人であると、このたびも再確認しました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?