見出し画像

「くどいが、今財務省由来の岸田政権、立憲民主、財務省の三者談合増税によって、日本が潰されようとしている」

本当に、くどいと思われる方々もいらっしゃると思いますが、今、日本の危機です。
何が危機と言って、内部発の危機ほど怖いものはない。
本日の本コラムで述べたことが、さらに週刊ポストの記事でも掲載されているので、有意の国民に是非読んでいただきたい。

私の上記記事と趣旨を同じゅうする記事です。

本当に、よってたかって馬鹿どもが日本を潰そうとしているとしか思えません。
本記事の題名「くどいが、今財務省由来の岸田政権、立憲民主、財務省の三者談合増税によって、日本が潰されようとしている」とした由縁です。

日本では、野党が戦後からの成り立ちとして、外国勢力(当初はソ連という共産主義勢力)の工作活動をする機関であった由来から、現今の野党もそれを引き継いで厳然と反日的活動をする機関に堕したままなのです。

おまけに、立憲民主の岡田某や枝野某などは、米国発の反日工作にもやられています。

国民を苦しめる、岸田政権、立憲民主をはじめとした野党、と財務省の三者談合による、増税を是非とも阻止しなければなりません。

ネットをはじめ、有志発の発言、地方議員を含む議員への働きかけなどなど、できることはいくらでもあります。

やっていきましょう、発言しましょう、増税を断固阻止しましょう!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?