見出し画像

「世良公則氏の発言に応えよ!」/山上容疑者を擁護した映画公開など徹底批判すべし!

世良公則氏が勇気ある発言で男を上げている。

芸能人になかでも本当にこういう人を評価すべきと思う。
こんな事常識で考えれば世良さんの言うとおりである。

先般の関西芸人の勇気ある発言。
笑い飯の哲夫さん、ホンコンさんは本当に立派でえらいと思うし、今回の世良さんもえらい。彼らには、日本人の本当の意味でのまごころが感じられる。

それに引き換え、
テレビなどのマスメディアに出演する芸能人コメンテイターのそれはそれは酷いこと。
テレビプロデューサーに媚びを売ってるんじゃないかと思う。

ある意味で、額に汗して、必死で働く日本人に支えられているのが芸能人だとも言えるのだから、そういう日本人の最大多数が幸福なるよう、慮って少しは発言したらどうだろうか。

笑い飯の哲夫さん、ホンコンさん、そして今回の世良公則さん、これからも応援してますよ!頑張ってください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?