見出し画像

小沢一郎氏「『国民が試されている』自民党への厳しい視線を次第に国民が忘れることに危機感示す」だって、、、、国民は悪夢の民主党政権を忘れません!

スポーツ紙のようですが、よくこんな賞味期限の大幅に切れたヒトのことを記事にするものだと思う。
平成になってから、碌な政治実績もなく、『こわし屋』専門の、死に体の小沢一郎氏。
いまだに、政局にしか視点が行かないオトコの哀れさえ感じさせる記事ではあります。

悪夢の民主党政権のことは国民は絶対に忘れない

ここに挙げられている言葉を裏返して言うと、
民主党政権時代への厳しい目線を国民が忘れることが日本の危機に直結する。
まさに、変名して視点を逸らそうとしてできた『立憲民主党』(立憲共産だったかな?)への厳しい目線、そこにこそ「国民が試されている」ということかもしれない。

しかし、
国民は、絶対に悪夢の民主党政権のことを忘れません!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?