見出し画像

「日本人なら、少なくとも人の命の尊厳に対する畏れから、こんなことはしない。『安倍元首相の銃撃事件「現場に献花台設置しないで」市民団体が要望書を提出 事件から8日で1』(読売テレビニュース)」

よくこんなことができるものか、と思います。
『安倍元首相の銃撃事件「現場に献花台設置しないで」市民団体が要望書を提出 事件から8日で1』というニュースが出ていました。

安倍さんは殺されたのですよ、日本人なら、少なくとも人の命の尊厳に対する畏れというものがあると思います。それは人が生きる上で根源的なものです。

これに対して、ツイッターでは各方面から批判のアラシと言っていいつぶやきがたくさん出ています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?