見出し画像

GO TO HEAVEN😇〜🤘CARAT盤🤘〜


前回⬇購入枚数を書いたのだが、来るのが遅く、いや、もとい、予約するのが遅く(自己責任)
枚数結局最終的には…いかほどに🙄


ユニバより来るのが確実に早いし
メルカリで新品未開封が格安であったので
買いました!!🤘🌼
※オフイベシリアルはナシ=安く出てましたありがたい🙏

2つでポイント使って800円くらいだった🤘😇

1つめはWONWOO👓
ランダムはホシホシディノディノ😂

ウォヌホシの時点でおかしくてw
(T推しだから😂)

WONWOOはクプスと交換します🙏
ホシくんも👋

続きまして
2つめはSEUNGKWAN🍊
ランダムはウジボノニハオで
ようやくクプス〜🤘😇

またしてもTさんの推し😂
先に開封していたTさんはクパン所持のため
ウィンウィンになりましたがw

SEUNGKWANはハニと交換します🙏

いやこれは本当に推し来ないあるあるだよね〜笑
私達も毎度正反対に来ることが多くてw
結局手に入るから良いんだけどさ😂

でも今回の🟨☔🍀☁カラット盤のランダム可愛い!!初の13人ランダム集めようかなと思うくらい良き🤘😇で、メルカリ安くて助かる!ありがとうございます😊

そして…
二人ともユニバ分が届いて開封の儀🙏
TさんはWeversで5枚先に届いていて
ユニバで8枚、先に3枚開封済で
クパンをいただきました✨🤘😇💛☔

ハニ様は特典まで🙏ありがたい🙏

で、ごはんが来るまでの間に手早く袋外し

爪楊枝を駆使していたT氏

で、山盛り唐揚げ登場😂

いただきます🙏

めちゃくちゃ満腹になってw開封始まります!
Tさんはホシウォヌブーちゃんなので
残すはホシくんを出すのみ!!
私はクパンがもう手元に来たのであとはどれだけかぶりなく来てくれるか!!

(T氏すでにクプス、ハニ、シュア、ハオ、ドギョム、ボノニ、チャニ×2を所持)

いざ開封🙏🙏🙏🙏🙏
Tさんはハニ(2回め)、シュア(2回め)、ジュンピ、ハオ(2回め)、チャニ(3回め)!!ホシくん出ず😭

私はジュンピ、ウジ、ハオ、ハオ…

ホシ!!🐯🐯🐯
またこっちにきたwwwwww
毎回お互いの推しがお互いに来てしまう奇跡😂

メルカリ分はクパンに替わりご覧のラインナップ👏

ランダムはこんな感じで

💙今回のコンセプトもみんな可愛い💛

さらにまたクパンをいただきまして🙏
ランダムもクパン二人とも
無事に揃いました💛💛
ホシウジがシュアチャニにトレード
もう1冊ハニいただきました💖💖💖

SHEINで購入した黄色バインダーが
良い仕事しとります😊

それから
すっかり忘れていたのですが(しっかりしろ)私、メルカリで新品未開封をさらに2枚購入していて💦(ランダム中身不明)

ボノニと🙌
ドギョムが来ました🙌

よかった💨かぶらなくて〜
なんだけど、ドギョムの👃の下どうした?

⚪⚪なに?ミスプリ?やめて〜💦

まぁいいよ、大事にするよ!
ある意味貴重👍

というわけで
CARAT盤は
クプス、ハニ(2つ)、シュア
ジュンピ、ハオ(2つ)、ドギョム
ボノニ、チャニの計8人、10冊

ミンギュはバインダーもランダムも一度も来ず!(私のあるある)※Tさんからランダム1枚いただきました😂

💛ランダムは頃合い見て、揃ってないメンバー分を揃えたいなと考えております😊

今回3セットやキノなども推しばかり来てくれて嬉しい開封となりました🌼

後日試しにSHEINの棚に置いてみた!
ちょっと考えて配置しようと思う😊

1000円くらいにしては良い棚⭕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?