見出し画像

mtg〜㊗TMA2023大賞おめでとう〜

♡昼

T氏が右手に持った🍟1本をスナップきかせて急に飛ばした日😂やめてよ〜〜〜wwwwww

Tさんの顔パック買いにドンキへ🧖
こないだ会ったばかりのメンズたちに早くも再会💎💎💎💎💎

箱のカラーわかってますね💎
SHINee is Pack

お求めのMEDIHEALが残念ながらなかったようでVTで決着した模様。
🐯だからきっと大丈夫だよね🧖

若手の仕事ぶりも横目で見つつ

私は前髪クリップやメディキュット悩み…
(結局おあずけ。今ボリス🐻使ってて、クリップが抜けてしまい🥺バッドばつ丸にするかどれに…とか、ほんとどーでもいいんだけど😂)
冒頭の🍔🍟🥤食べて
(🍟サイズミスったな)
全席指定、アリーナ着席💺💺
いつものミーティング会場へ🚙

♡ミーティング(メイン)

飲み物先出し、後からシロノワール🍒

本日の議題内容は濃くて(?)
1つずつ解決(?)していく方式です。

あ、背景そろそろ替えなきゃな

簡単なものからなかなか答えが導き出せないものまで、お互い手帳に書いたり✍️◯したり線ー✍️引いたり…結局アナログが一番😇

本当に本当にありがたいことにあと2FOLLOW行けることになり🙏🙏

🚄🏨遠征宿泊について🏨🚄

↪11/23さいたまは🚄+立川の🏨
(理由はまた今度に)
↪11/30名古屋の🏨は一応楽天で抑え済
(キャンセルギリギリまでいけるから)

💿😇アルバム購入枚数どうすんの問題😇💿

今回のHEAVEN🌼は私はWeversGlobal🌐で
·3形態💿💿💿
·Wevers版💿
·キノ💿
計5つをすでに予約済🛒
(送料キャンペーンでちょっと安くなった)
(🤜安くはない🤛)

2枚以上購入の場合✍️
10/29までだよ!

グローバルのほうがCD自体が日本で買うより安くて🤦‍♂(送料入れても🤦‍♀)
なにより特典も魅力的😍

まずは3形態予約特典から
フォトマグネット気になる…

つい最近(10/15現在)ようやく画像が出ました🙌(出てました。さっき見た)(日本のチェーン店別予約特典も出ました🙆‍♀)

3形態じゃなくてもこれは💿1枚に付き1枚つきます

出ましたフォトマグネット■□

サイズの見立てができないね😇

それからWevers版には
あまり聞き馴染みのない
ミニファイル袋🤔

💿が入る紙袋ケースに見えるが…
もしくはフォトマグネット入れ?

(私はグローバルで予約してないけど、カラット盤にももちろん予約特典あり🙆‍♀ポカとシール)

⚠キノにはなぜか予約特典なし🙅‍♀


さらに本国サイン会申込み(枠50人😇)するだけでもポカがもらえるという特典✨

予約店舗別でメンバーが違うのも面白い

トレカ好きにはたまらなかったのでついつい…

応募期間はおわてます。それにしても狭き門


…なんだけど、当たり前だけどグローバルで購入すると日本でのオフイベ申込み券はついてません🙅気をつけて⚠
※だけど今回のオフイベは地域が関西に限られているし…平日だし…時間遅いし…そもそもオフイベに興味ない方はグローバルで良いんじゃないかな〜と思います(個人的に)

それで!
カラット盤よ、カラット盤をどこで何枚買うかを悩みまして…悩んだ結果
ユニバで5枚💿💿💿💿💿にしました〜👏
(ということは5枚ずつ特典とオフイベ応募券あり)
3形態💿💿💿Wevers💿キノ💿
カラット盤💿💿💿💿💿
合計10枚😇🌼💖

この中から5名来ますね😇

そしてラキドロ!当たりますように🛐
すべりこみ応募しました🏃

お届け日に注目🕵️

ラキドロ同様にオフイベの応募期間が3回に分かれていて

それな!!

ギリギリ購入では1回めが間に合わないかもしれないという焦り(焦るなら早くしないとだよ?未来の自分)

ラキドロ3回め期間に購入したため10/29頃到着するみたいで…まぁオフイベ2回目期間でもなんなら3回目でも良いんだけど、やっぱ早めに行きたいなというのもあり…ゴニョゴニョ

あとカラット盤の特典TSUTAYAのクパンがよくて🤦‍♀(個人的好みの問題なだけ)

特にスンチのおでこに👍あまり見たことなくな〜い?こんなんホシいよね🤦‍♀

Tさんがどれを何枚購入したかはまた開封時にご紹介しようかなと勝手に思ってます💁

♡夜
KP来て
オフイベの相談wwwwww
期待していなかったが案外的確?そうなことを話してきた、なるほどね🤔
他界隈からの貴重な考えや意見&アドバイスをご教示いただき(?)我々はさらに悩む🤦‍♂

3人ともなぜか唐揚げだったね
🍚なし、🍚あり、🍚大盛り

もう一人のメンバーM氏に今すぐ☎して〜3回くらいコルコルするも残念ながら出ず
デザートは🥞食べて(食べ過ぎ)
KPとは次回12/11神戸での再会を楽しみにして解散👋

そして誕生日後だったこともあり…
Tさんからセンイルソンムル🥺🙏💖
めちゃくちゃ可愛&良いにほひ石鹸🧼
チンチャベリベリありがとうだよー💖

クプスのレザー姿も見たかった
クプスのコート🧥も…



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?