見出し画像

ブーちゃん2

こういうのはまじですぐにやらないとダメだなと日々痛感しております。
が、1月のあれこれを10月に持ち越して書きます⚠(誰のため自分のため✍️)

前回(いつ)の続きですwwwwww

セブチカフェを出てからブーちゃんお祝いしているカフェへ🚶🚶

マスターさんのブーちゃんグッズ凝ってた🍊
飾り全体
まじで撮り方勉強だな と思う瞬間

私達が行ったブーちゃんカフェのグッズは
(簡単に説明すると、飲み物代を支払うとマスターグッズがついてきます)(だいたい400円〜700円くらいが相場かな?)

カプホだけじゃなくてこんなに!!

こちらのお店は結構バンタンなカフェでしたので、飾りの↑に大きなテヒョンがドン!

誰のお祝いかよくわからなくなるw

普段から全面的に🇰🇷押しなお店もあるし、イベント(センイル)だけのお店もあるし、なんか特色があって面白い。
だから机もこんな感じでコラージュされておりました😂

たしか寒かったから店内で休めてよかった気が

そこから去年ブーちゃんが写真撮った場所へ聖地巡礼したんだけどw

私はトゥンカロンに恋をした
誰かがまとめてくれたのを頼りにしたが

なかなか画角難しい〜💦していたら
実際はこちらでw

あれれwwwwww
誰かがトリミングしたのを参考にしてたのが判明

縦に撮るべきだったっていうね!
おっかしかったな〜😂
あとは飛沫対策お見送りBANILACOハニがいたり

アンニョ〜ン☺️

ナンダカンダあってこの日は最終的にこんな感じに(盛大な省略)

急なクプスのカプホの登場ね
あいのちから何枚買ってるんだよ

ナンダカンダを一部Tレポ(私とTさんしか共有してないお宝レポだよ!)より拝借🙏

そう!開封待ちきれなくて😂
まじでめちゃくちゃ笑ったよね〜

からの

Wさん=私
お互いあいのちからチャレンジしてるから
そのたびに交換に交換してて😂

とまぁ、こんな感じでブーちゃんセンイルデーを楽しみました🤗

そうだ、肉屋で戦利品並べて、その後デザート食べにデニーズ寄って、Mさんと🍠合流したんだった笑いや〜良き日でしたね🍊🔚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?