見出し画像

2023/01/16 SEUNGKWAN センイル🐻🎂🍊

あけましておめでとうございます🎍
本年もよろしくお願い致します。
(年明けにアップしようとしていたw3月突入しますが…😅)

さて、スングァンちゃんのセンイル🎂です!
(あれ!お見送り会レポどうなったのよ?すみません💦まだ…✍️)

もちろんTさんと行きました🙌
まずはSVTカフェ(また)

私は第二弾も二杯☕☕でクパン
Tさんは⭐くん🐯

名古屋(ラシック地下)は前回の場所から右隣りに移動していて、前回の場所ではBT21の準備中でした👷‍♀🏗

なんでこれ撮った??
と、不思議だったんですが…

ガムシロがタリーズなのが気になったんだw

今回初めてデコケース作成🍊
(チェキ用キーホルダーだけど)

🧡🍊BOO🍊🧡

前日家で用意していて、ブーちゃんのトレカなんでこんなに無いんだっけ?と思ってたらTさんに渡していたという単純なことで😂
(T宅にはクパンがほぼないはずw)何枚か残っていた(?)ATACCAスングァン🍊が可愛かったので持参🙆

それから今回のごはんはWONWOO🍛にしました🍴単純に食べたい料理に😸

そしてこの後に
メッセージはミンギュに変わりました🐶

この🍚にぶっ刺さってる草なんだったんだろう…パセリとか可愛い雰囲気ではなく

木なのよ、誰だ植樹したのは🌳

一方のTさんは
スングァンのトムヤムクンと迷いに迷って
ミンギュの豆乳🥣

このときランダム缶バッジを購入していたT氏

とにもかくにも
毎度毎度狭いんだわ〜💦机倍にしてホシい🙏
時間制で退店だし、長居しないしさ〜

Tさん側から Tカメ📷

それから予約、来店特典はまさかの
こちらのお二方😂🙌

私JEONGHANとボカチ👼
TさんS.COUPSとヒポチ🍒

まさかまさかの私の推しばかり出る〜?😂
くれようとしたけど、Tさんからクプスを貰うのは私が何か差し出せるときにwww
ケースは前回とかぶったので交換🙆

もう物販はスッカラカン〜

ウッドガーランド可愛くてあれはいつかメル○リしちゃうかもな😉

食事が終わり、、、
実はここに来る前に近鉄タワレコで購入したCDの開封式を始めます🙏

彼女は這いつくばる勢いで
Ataccaハオちゃんを探しています👀

私は「あいのちから」の魅力に囚われたカラットちゃんですので、今回もチャレンジ🙏
(このときはまだあと2回チャレンジするとは思わず…)

🍒統括🍒出たよ〜〜〜🙌🙌🙌

ウータンあいのちからでした🍚🍚🍚
あ〜やはりまだ出ていないハニがホシい…
強欲カラット見参です🤦‍♂

ちなみにTさんはミンギュ&ボノニ
(まさかこれらが全て私の物になるとは😂)

そして
ハオちゃん!!間違いなくハオちゃんでした👏

突如ハオが上位に来たT氏
人生なにがあるかわかりませんね🔮🍵

それからランダムは
👼😺🍕🐻❄

なんと3枚我が家に来ましたwww

推しのトレカ無限回収したいTさん
推しはもちろん、他のメンバーもあればうれしいトレカ好きな私😹

カラットくじは終わっちゃって残念でしたが、
前後期両方来れてよかった🙌

ちょっと長くなった(集中切れ)ので今回はここまで!
次はブーちゃんのカプホ巡り🚶🚶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?