見出し画像

BE THE SUN TOKYO 4

この日最後の予定がミュージアムで、
※前半は名古屋で体験済
(特典は私は👼✨ Tさんはハオちゃん🐸🍵)
予約まで少し時間が空いたものの、一応HMVの場所を探しに🚶🚶
あ、見えた見えたアソコだね〜!
じゃあ時間までこの近くでお茶しよ!でPRONTOへ🚶🚶
アイスルイボスティーを飲みつつ急ににこの日の疲れが来て眠くなるもののなんとか正気を保ち、19:00少し前に店を出て向かいました🚶🚶
着いた着いた〜☺️
レコードがたくさん並んでるね〜
Tさん「あ!ここジェヒョン🍑が来たとこかも!」
えー本当に?思わぬ聖地巡礼だね〜☺️

Tさんはジェも好き。私はジャニさん(TMI)


で、肝心のミュージアムはどこだ☺️?
この階にはなさげだよね〜…
と、チケットを見ると6Fの表記、、、
階段を登ろうとするが2階までしかない…
(あとはルノワール☕)


あれ🤔?ちょっとまってちょっとまって😂
ここHMVはHMVだけど、
違うHMVじゃない??

やらかしました🤦

だって検索すると一番上に来るんだよ!

本当のHMVは渋谷modi内にありました💦
(Mっちと待ち合わせしたとこw!)

急いで向かい🏃🏃間に合った💦
近くだったので本当によかった💦

ミュージアムの衣装はNHKのときの
HOTでした🔥
ウォヌの衣装(中)が透け透けで
え?こんな透け透けだった?
ジョンハン鳥の服だった?
クプスこんなビニール履いてた?
といくつかびっくりしましたが

答え合わせしたらしっかり着てました😂

ミュージアム特典は
私がミンギュ🐶 TさんがDK🍕
私はミンギュ全然引かないので、初ミンギュだったかもしれません☺️🙏

あと、ここ渋谷modiのディスプレイとかが良くて🙆

このときは定めが大々的に👏
ポップが凝っていて良い👏
ちなみに別界隈も良い👏

あとは韓国雑貨とかもあったり
アイドルも他にはない品揃えの良さ
(メジャーばかり置いてるわけではない)
そしてなにより店内が綺麗!見易い!
なかなか行く機会はありませんが
近所にホシい🙏🙏🙏

というわけで、初日決めていた予定これにて完!
この時点で20:00前くらい?すぎだったかな?
ごはんどうする?ってことで新大久保へ🚃go

Tさんが行きたいと言うサムギョプサル屋さんへ着き、ちょっと待って(たしかこのときも17番)

すみません食べかけ

※サムギョプサルは私達の町しか勝たん!だけどカリカリで美味しかったです🙆

大賑わいなお店でした!

さらに私が行きたかった
チョンガーネ(スーパー)へ
コーン茶と🍐ジュースをこしらえて
宿舎(ホテル)へ戻りました〜

あとドンキで謎に夜食を買い込み
一瞬🎄を見て(NO音)

11月だけど🎄クリスマス気分カムサハムニダ

今日の色々💎

🍒2👼2🍚2🐶1

部屋ではgooglechromeを繋いでYou Tube三昧🙌🙌🙌🙌

そうだ、前泊の良いところはこうした推し活をゆっくり(駆け足だったけど)できて、当日も時間ギリギリギリギリギリギリギリまで準備したりできるとこですね🤗


明日はとうとうSEVENTEENに会えるよ😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?