見出し画像

時間/空気/温度/君

↑こちらの続きw

※色々な想いがありすぎて年を越し、なかなか書き進められないお見送り会についての話後半(?)です💁‍♀めちゃくちゃ長いけどよかったらついてきて〜😉


建物から出るとスタッフさん達の案内の大きな声がして
※そうだ、スタッフ数が外も中もめちゃくちゃたくさんいました
🗣️📢「1部の方はこちらで〜す」
🗣️📢「この先トイレありませ〜ん」
特にこの、この先に🚽無いよー!!を何回も連呼していたから、きっちり出してきたけども!行きたくなりそうになる!っていうw

で、1部のTさんは奥の建物(会場)に近い場所へ。バイバイ👋🥺とお互い健闘を祈る🛐
2部の私は別の場所で(といっても近い)待機することに🧍🧍🧍🧍
このとき4列くらいにならんで前から5番目?くらいだったからざっと20人くらいいたような(多くても30人くらいかな)
さらに、もう3部の列ができていて勝手に3部カラットちゃんたちの🚽の心配をしていました😂だってこれから長い待ち時間だしさ〜
だんだん暗くなるし風が寒くてw

このときのTさんとのやりとりw

館内はDREAM収録曲が🔄

つーかこのときまだ17時前😂
私は結局1時間くらい外で待機してたw

色々報告してくれて助かる😆👍

大阪のときはシュアペンに話しかけられたそう💖今回もよかったよかったの気持ち😂

そういやハニブースでは少なくとも1人いたかな🧒

1部が入ってからの流れが早すぎてこちらも次第にドキドキしてくる🥺

このあたりから既読つかなくなり、あ、もう📱使えない=間もなく!を察する!

ようやく中に入れて、でもまだ1部で学校、会社帰りらしきカラットちゃんたちが数名ダッシュ🏃💦しているのも見えて間に合って〜!の気持ち。

館内はだだっ広い空間で
パーテーションで区切られている。

で、13人それぞれ受付が横一列にあり
係の人は3人ずつ(ハニは女性3人、横のシュアは男性3人だった)いたから、ここの受付だけで13×3で39人いたのか!(いまさら)
係3人はスマホの画面見る人、本人確認する人、リストバンドつける人、みたいな感じで役割があり、こちら側が横にずれて流れていくシステム(システム?)

お楽しみください♪
そんな軽く言わないで〜💦

※で、この列に並ぶとき
なぜかジョンハン列だけ全然誰も並ばなくて💦
(両隣のクプスもシュアも並んでるが)
私は前のほうにいたし、早く並んで早く緊張から解かれたいのもあり仕方なく一番前に行くことに💦そしたら並び始めるハニレーンwwwなに〜?初心者すぎて何も分からずwwwハテナハテナでとにかく一番前に並びました😂(しかし、この行動によりこのあと色々ミラクル起きます🤯🎉🙌😆)

この本人確認などを抜けて奥に進むと
さらに広〜いスペースがあり、先に入場した1部のカラットちゃんたちの姿が!
まだ始まってないのかな〜とぼんやり思いながらまたそれぞれのレーンに並ぶんですが、やはりハニレーンは全然前に行く気配なく、(この時点の並びでそのまま始まる)
もう意を決して😂トップバッターに立ちましたwwwいいの?いいんだな?と。

※どうやらどうやら、お化粧直しとか色々準備のため最初のほうは不人気だったらしいwなるほどね〜私も前髪とか直せばよかったよ〜アイゴ〰〰〰💦


そのとき前のほう(1部カラットちゃんたちの並び)に目をやると、ん👀?あれ?Tさん?👀!! LINEで教えてくれた方らしき人と話してるな…そしたら向こうもすぐ気づいてくれて、お互い👋振り合い😆
、こんな👍とか💪とかしてwww
Tさんは進んでいきました(T_T)/~~~

※後から話したらあれ?なんか一番前にいる?なんで?と思っていたそう😂😂😂

で!1部のカラットちゃんたちに動きがあったな~始まったのかな〜なんて思ったとほぼ同時にもう帰ってくるカラットちゃんたち!!!!
(え!?早っ!!早くない?)
そしてなによりほとんどみんな
泣いてるの〜(⁠´⁠°̥̥̥̥̥̥̥̥⁠ω⁠°̥̥̥̥̥̥̥̥⁠`⁠)
その光景により一気に緊張感が走る2部の私達!!それまで孤軍奮闘だったけど、右隣と真後ろのカラットちゃんに話しかけずにはいられなくなりw緊張しますね〜💦💦💦とか自分の緊張を解くために話しかけた🙏2人とも優しくて可愛いカラットちゃん💖

で、1部が終わり(最後まで列があったのはハオちゃんホシくんあたりで、噂通り長めの対応なのかな?とか思った✍️)

前進する2部🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶
ここでリストバンドを切られて✄
本当に最期の砦ブースの前に!!!!
幸か不幸か👓を忘れたことにより今までぼんやりしか前が見えなかったのでブースの位置がよくわからなかったんですが、そこがブースかい!!なに!?近くにあったんだ!となりました😂(同じ空間だと思わなくてw)

ブース前には二人の女性(一人がリストバンドもらう人、一人が剥がし)がいて、もうたまらなくなりw『緊張します〜💦やばいです〜💦』とかベラベラ話かけたんだけど(本当にあのときはごめんなさい🙏)めちゃくちゃ優しい方々で『緊張しますよね〜☺️ゆっくりで大丈夫ですよ〜☺️』と慰めて(?)もらう(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)まじでありがとうございました〜😭

で、そんなこんなで時間が近づいてきたらブースの向こう側でなにやらざわざわ動きが…
と思った瞬間!! ジョンハンがブースに入るとこが目に入り👀(同時にSPもin)そして廊下を歩く何人かのメンバーも見えてしまい👀👀👀
📱見ながら歩く金髪のジュンピ、颯爽と肩で風を切りながら歩く極小頭のホシくん、たぶんジョシュア、と何かのりものでシャーッと横切る誰か、自転車で通過する誰か(このときはわからなかったけど後のストーリーズとかで判明😂一人で答え合わせになったw)

あれはς(>‿<.)だったんだな…

で!!突然始まります。
係の人からどうぞ〜☺️と促され
一歩足を踏み入れるとそこに
ユンジョンハン!!!!!!
が左手で片手ハートをビニールにくっつけた状態で私を見て、私の名前を呼び、立っています(2回くらい呼んでいたような記憶)
強靭すぎる磁石に吸い寄せられるように何も考えず私の右手はハートの形となりあのお方の元へ…


ハート、作りました💖🥺💖🥺💖


名札してるとはいえ、まさか呼ばれるとは思わない、まさかハートするとは思わない、まさか目が合うとも思わない、そして剝がされない(肩㌧㌧くらい)秒速とかではなく、本当にゆったりとした時間が流れました(たぶん脳内想い出スローモーション美化増々)
このときどんな表情とか、雰囲気とかすべてメモしてあるので、いつか清書して挿し込む予定(いつ)

最初この表情に近かった、名札を見てたからかな
目が大きくて、背が高くて、かっこよかった
(感想しっかりして)
首傾げて左手でバイバイ👋してくれた(はず)

で、終って出口に向かうとこで
まさかのスンチョルレーンに🆘😳!!!!
私がトップバッターで、前に誰もいない、係の誘導もなし、曲がるとこを間違えて、推しがお見送りをしている横顔や姿丸見えてしまい💦え!!なった瞬間『こちらです!』と誘導されて💦いやいやちゃんとゴールに導いてよ〜!後ろからだったのでやばいヤツとして見られなくてよかった💦

終ってから涙が止まらず😭😭😭
ユンジョンハン様に浄化していただいた感覚
出口付近でTさんと再会😭😭😭お互い早口であーでこーでやばいやばいと報告しあって😭😭😭人生初めてのお見送り会色々ありすぎてまじでNAGOYA DREAMでした😭😭😭(ネーミングセンス😭)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?