見出し画像

運動会と後悔

  この前書いた「幼少期から現在まで続いてる事」みたいなのがあると必然的に色んな事に巻き込まれたり、色んな事がたくさん起きます。そんな体験談を1つずつ書いていこうかな。(重めなので注意)

今回は父と父の友達夫婦の子供の運動会に行った時の話しにしよう。

これも確か小学生の頃の話しで、なんでかわからないけど父と父の友達夫婦の子供の運動会があるから一緒に行こうって言われたので一緒について行ったんです。

その友達夫婦とはわたしも知り合いで小さい頃から遊んでもらって夫婦の家に行ったりBBQをしたりとその2人とは仲が良かったです。


仲良くても人の運動会なんて見てても面白くなかったので、学校内にあったブランコで遊んで一通り遊んだあと暇になったので運動会を見てました。そしたらわたしの近くにいた父と友達夫婦の奥さんが何やら話しをしてたんです。最初に、
 
    A「○○君ちょっと耳塞いで?」

と言われたんだけど内容がちょっと気になったので耳を軽く塞ぎ聞いていました笑。そして聞こえてきたのが…

    A「最近セックスレスで…」
    父「…わかった笑」

「え?わかったって何?そもそもそんな話し普通しないだろ…てかなんで半笑いで言ったの?」

って心の中で思ってなんとも言えない気持ちになり「聞くんじゃなかった」と後悔。

そんな複雑な気持ちのまま、今にも雨が降りそうなジメジメとした灰色の空の下で行われた運動会が終わり、初めて後悔を覚えた日になりました。

P.S.

なんか雨の日とかジメジメした日ってムラムラするとかヤリたいとか聞くんですけどなんでなんですかね。この運動会の時もジメジメとした雨が降りそうな日で、あんな話しをしていたので何か関係があるのでしょうか…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?