見出し画像

果報は寝て待て

昨日の夜からこの言葉が出て来て

今日は寝続けている。


最近よく寝るようになってから夢を見始めた

昨日や一昨日は、夢を見た気はするけど内容はわからなかった

でも今日の昼寝の夢はすごかった

たぶん初めて?

一人目の夫だった人が出てきた

18歳の頃の顔でリビングで何かしていて

『昼ごはん』といった。

私はお腹空いてなかったので、クスッと笑って

チャーハン作ろうかなと思った。

2階では雨が吹き込んで、取り入れなかった洗濯物が濡れてしまった

家には、母や私の親戚が来ていた

今の彼も家に来ていたので、

元夫が来て”ちょっとややこしいな”と思った・・


特に意味はない夢だと思うけど

たくさん寝ると夢を見て面白い。


あと、たくさん寝て思ったこと。

どうせ大したことしてないんだから、寝た方がいいわ

寝る時間、あるやん


ライオンズゲートがとじる8/12まで

寝続けるつもり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?