見出し画像

クリアリングピアノセッションをやっております
ピアニスト+ケアマネージャーのレムリアンHitomiです。

以前ピアノの仕事をしていました。
昼間はピアノを教えて
夜はクラブやバーでピアノ演奏。

私は
ピアノソロ演奏
歌伴奏
ピアノ弾き語り
他の楽器とのアンサンブル
をしていたので、
『この仕事で食いっぱぐれることはないな』
と言われていました。

その中でも
一番重宝されたのが
ピアノ弾き語り。
キャバクラとレストラン以外では
喜ばれました。

最近
またやってみようかな、と
ふと思ったりしています。

利用者さんの歌を屋上で聴いて
『やっぱり歌っていいな』
と思ったからです。

なんか
気楽
そして
自由!!


”藤井風”
シンガーソングライター・ミュージシャン・ピアニスト
1997年生まれ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?