見出し画像

クリアリングピアノセッションをやっております
ピアニスト+ケアマネージャーのレムリアンHitomiです。

なんか弾く気になれなくて
しばらくピアノから離れていました。

藤井風を聞いてから、
もっと自由に弾きたくて
もっと軽やかに歌いたくて

今日なんだか気が向いて
弾いて歌ってみました

なんか良い感じ!

インペリアルトパーズみたいにピアノの音がキラキラ輝く
私の声も軽く澄んでてかわいい

昔の私のピアノの音は
重くて区切りがあって真面目だった
私の声は
張り上げるかかすれるかで悲しかった

ずいぶん変わった

そう
最近、物事を掴んだままにしなくなったように、
音も声も流れていくもの
私のものではない。
そんなふうに今日感じた

こんな感じなら
やっていけそう


"I Want to Talk About You"
1944年 ビリー・エクスタイン 作詞作曲


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?