I Want to Stay Here

クリアリングピアノセッションをやっております
ピアニスト+ケアマネージャーのレムリアンHitomiです。

私が最近ハマっている曲、
ジョージ・ガーシュインの
”I Want to Stay Here”

『ここにいたい』

小さい頃から
私が望んでいたことかもしれないと、
ふと思ってしまう。

ここにいていい。
ただここに存在していい。

私が私を認めること
私が私を許すこと

大きな安堵感を覚える曲です。


”I Want to Stay Here”(I Loves You Porgy)
1935年 George Gershwin 作曲
オペラ『ポーギーとベス』の中で使われた曲


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?