退屈ってやつに蹴り入れて

クリアリングピアノセッションをやっております
ピアニスト+ケアマネージャーのレムリアンHitomiです。

私が大好きだった認知症のYさんが
昨日病院で亡くなったそうです

今朝それをきいて
最期に会いたかったな・・とすごく悲しくなりました

いつも泣いていたYさん。
私が話しかけると
『嬉しいわ〜』『こんな顔好き』
と言ってまた泣いてくれたYさん。

入院前日、施設で
『痛いー痛いー』と大きな声で一日中泣いていました

アザもあったとか。

最後まで守ってあげられなかった・・・

こんな現実

なんだか今日は虚しくて
仕事が退屈でたまらなかった。

そしてやっぱり
本を書きたい 
Yさんのような人たちの代弁者として想いを残したいと
強く思いました。

クラウドファンディングに挑戦しています
是非ご支援お願いいたします!

クリアリングピアノセッションCD付き書籍 作成病院や施設や在宅の高齢者や障がい者など外出できない人たちを、音楽で元気にする方法をアマゾンのCD付き書籍にします!camp-fire.jp


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?