ドイツ語 読解⑨

去年私は一週間ドイツにいた。
家族と一緒に旅行をしていた。
私達は車で行った。
最初にベルリンに着いた。
私達はブランデンブルク門や国会議事堂のようなたくさんの観光地を訪ねた。
料理はとても美味しかった。
例えば、ソーセージ、パン、チョコレート
ある一日、私達はバスで市内巡りもした。
こうしてベルリンの歴史について多くのことを学んだ。
ドイツの人々はとても親切だった。
それは素晴らしく興味深い小旅行だった。
来年もまた行きたい!

die Stadtrundfaht市内巡り
die Weise やり方、方法
auf diese Weise こんな具合に
der Ausflugハイキング、遠足、寄り道

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?