見出し画像

自己紹介( ˙꒳​˙ )

Twitterのはんな🥀です。

2021年4月に仕事🚗🛁を始め、2021.6月から海外ウロウロしてます✈️

大衆🚗と🛁から始まり、
🇺🇸へ行きの帰国後、そのお金で自己投資して、
単体パッケージGET🎥 その後、高級🚗や🛁で働きましたが、月アベ増やしたくて海外D
稼ぎ再開し現在に至ります。

始めた頃なんて右も左も分からず、月90程でしたが、1年半も仕事続けてたら、気合いで
低かった頃の10倍、月で稼げるようになった!だから、仕事辛いけど、お金には救われる、諦めず頑張りましょう🥹
私と会ったことある人なら分かるが、スペック差程高くないです。
店選びと、本指の育成。これが大事◎

行った国順、🇺🇸、🇺🇸、🇦🇺、🇨🇦、🇦🇺、🇹🇼。
計6回であります。
この後の予定は未定💭

🇺🇸2回の時はAGを使っていたのですが、
色々ありすぎてAG不信になり、自分しか
信じれない主義で🇺🇸以降、野良渡航✈️です。

私は、過去の私みたいに変なAGに女の子
騙されないように少しでも誰かの役にたてればと、note作ってみました。

これから、色々実体験レポートupしていけたらと思います(*^^*)

Hanna🥀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?