見出し画像

社労士試験に合格できました!

第54回社会保険労務士試験の合格通知が
届きました!

合格できたことは10月5日の公表日に
確認していましたが、実際に合格通知を
手にしたときは感激でした😂
採点結果は自己採点とおんなじで、
択一式55点
選択式31点
でした。

今回が初受験でしたが、運良く一発合格
できました!
私の勉強期間は約1年4ヶ月、時間に
すると1,200時間弱といったところです。

今社労士を目指して勉強されてる方々の
参考になればと思い、私がやってきた
勉強方法や今後なりたい社労士像を今後
noteで発信していきたいと思っています♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?