面白いゲームを探してます。

子育て中でも何かゲームやりたいな〜と思いながらSwitchのオンラインショップをポチポチしながら良さげなソフトを探していると、オススメに上がってくるのはスプラトゥーン3とかポケモンとかモンハンとか子供を見ながらプレイするのには不向きなものばかり(-。-;

正直、多人数でプレイするゲームは夜泣きとかイレギュラーな事が起こると手を離さなきゃいけないので、対戦相手やチームに迷惑がかかるし今回は選択肢から除外(-。-;

で、候補に上がってきたのはADVジャンル。小説を読んでたりもするし、ストーリーを読み進めるゲームも嫌いじゃないから思い切ってADVジャンルに初挑戦。

ちょうど、セール中という事もあったりして「神宮寺三郎」を買ってみた笑

なんか、たくさんの短編ミステリーを読んでるみたいで値段の割に、内容もボリュームがあって楽しくプレイ出来そう(^^)

そして、神宮寺三郎をプレイして思ったのが、

ミステリー小説が書きたい!

過去に途中まで書いたまま止まってたのを近々再開出来たらいいな笑

モチベが上がればね笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?