中々、ゲーム制作が進まない。

ゲーム制作を始めて1ヶ月が経つけど、子育てと仕事を兼ねながらだと思うように進まない。

夜更かしすれば理想のペースで作り上げれそうやけど、いかんせん子供の朝は早くて、朝食べさせたりしなきゃいけなかったりするのを考えると夜更かしをしてまで制作ペースを上げるのは正直、厳しい(-。-;

子供が起きてる間はまともにPCなんて触ってられないし、子供が朝寝or昼寝するタイミングで作ればいいんやろうけど、こっちも疲れてるから一緒に寝てしまう笑

幸いにも、シナリオやシステム的には複雑なものはないのでゲーム制作も折り返し地点まで進める事が出来ているけど、果たして無事に完成する事が出来るか不安だね〜笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?