見出し画像

作ってる人がエラいんだ。

お好み焼きの粉が  何ヶ月か前から冷蔵庫や棚の中に残っているのがあり、気になってはいる。日を重ねれば重ねるほど、はよ使わなと思う。
でも、お好み焼きを作るのはちょっと面倒なんだよなぁぁぁ。…( ´-`)  誰かが作ってくれるなら喜んで食べるんやけど、自分が作る係となると腰が重いっす。😮‍💨

家族5人やからな~。

フライパンで5人分焼くのはしんどいで〰️

食べたいけどなー。


腰重い。  ( ´ཫ`)

しかも今、めっちゃ暑いしなー

あんまり冷房の届かんキッチンで 何枚も何枚も焼いてられへんでー
お好み焼き粉使うお好み焼き以外のレシピ探してみたけど、チヂミとかタコ焼きやし、一緒や~ん!! 熱いやつ~!!




なので今夜は


ナポリタン~✰︎✰︎


                                                      👏🏻🫧💜✨☺️






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?