見出し画像

風呂場とカビとわたし。

先日、お風呂の赤カビ取りをしました。
まあ、私はカビキラーを赤カビに吹きつけまくるだけですけど。
そしてしばらくおいて水で流す。それだけなんですけど。
でもカビが目につくと嫌ですもんねー
誰かがやらないと。。。


まあ、自然と母親である私の仕事になってます。。  (´•ᴗ•;ก)


年1くらいで 夫がお風呂場を徹底的に掃除してくれるんですけど、年1じゃちょっと物足りないように思う私です。。
確かね、年に2回やるってむかーし言ってた記憶がうっすら残ってるんですけど、夫もなかなか気分が乗った時でないとやらないんだろうと思われます。。
「 年に2回するって言ってなかった?!  」  とか、
  「 何月にやるか決めておいたら?? 」  とか詰め寄るのもどうかと思うので、言いません。
心で思ったり、noteに書いてみるだけです。( '֊' )




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?