見出し画像

今日の目的地


いわゆるその、洒落たカフェと思われる。


コーヒーがおいしいらしく、⭐️4つ以上だった。

電車に乗って行ってみる。

吉野家を超えた先の交差点を右折してちょっと歩いたらちゃんとあった。

とりあえず、1番スタンダードなコーヒーを注文してみた。カヌレやチーズケーキもおいしいらしいが、今日はコーヒーだけ味わいたい気分。

お客さんは 程よい人数。
席は色々なタイプがあって迷ったが、10人ぐらいが座れる大きなテーブル席のひとつに座った。

色々洒落たものがのっている。さすがだ。


700円高っ!と思ったけど、なぜかホットコーヒーに プラスアイスコーヒーが付いてきた。
さらに(KALDIで売ってたような)ビスケットまで付いてるから、別に高くないな。

そのお味は、

すっきりしている。               たぶん。

雑味がない。                          知らんけど。

ぐいぐい飲めた。( 'ᢦ' )

スマホ触りながら味わう。        

ビスケットいつ食べよう?

斜め前にノートパソコン開いてる人おって
ちょっと食べづらいよー
でも勇気を出していただくか!

私はまだ未経験やけど、そのうちカフェにノートパソコン持ち込んでみようかな。わざわざ。(*'ヮ'*)



帰りに見つけたかわいい実

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?