見出し画像

50歳手前で、自然に太る

50歳手前で、何故かトントン拍子に体重が増加してしまった。
思いあたる事が全くない。歳のせいなら仕方がないし、
いまさらダイエットなんてしたくないなと、やり過ごししていたら、
家着用のコーデュロイのパンツが、キツくなってしまった。
去年買ったばかりなのに、どうしようかなと思っている時、
最寄りの駅前のスーパーで、潔いおじさんに遭遇した。
ズボンの前ボタンを外し、チャックは半開き、
ウエストはベルトで留め、長めのトップスをインして、
うまくパンツを隠している。
前は閉めないって決めたおじさん、素晴らしい!私も閉めない!
なんで閉める事にこだわっていたんだろうとバカバカしくなった。
むしろ開けてるほうが思想的にもゆるくなって家着らしい。
解決!おじさん、ありがとう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?