見出し画像

ジーパン

50歳手前で、体重が増えてしまったので、
ジーパンが、全部キツくなってしまった。
夕方、スーパーへ買い物に行く時、
家着の、ゆるいズボンから、キツいジーパンに履き替えるのは、
毎回、ちょっと面倒で、
太ももから必死に、引っ張り上げて、
思いっきり、お腹を引っ込ませて、前ボタンを止める。
ジーパンの縫い目が、悲鳴あげてる気がするけど、
良し!履けた!
    タイトなジーンズにねじ込む わたしという戦うボディ🎵
まだあどけなかったBoAが歌ってた、VALENTIを口ずさむ。
歌詞、ここしか知らないんだけど憧れたなあ。
若い時から、ちょっと太めの自分は、緩めのジーパンしか履いてなくて、
更年期に太ってから、タイトなジーンズを履けるなんて!!いい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?