徒然物語91 第三勢力

う~ん…
 
私は某マンガ雑誌にて『熱血パーティ闇社会を撃て!』を連載中なのね。
 
特殊能力を持つ公安組織通称:影縫 対 闇社会に君臨する勢力:十竜会
の戦いを描いているんよ。
 
影縫の主要メンバーは主人公(ガンマン)、ヒロイン(魔法)、剣士、拳法家、回復係の5人。
 
敵対する十竜会は文字通り10人の頭。
それぞれ色で名前を付けてて、銀竜(大ボス)、青竜、赤竜、黄竜、黒竜、白竜、紫竜。
とりあえず、現在7人登場してるのね。
 
ここまで何とか連載を続けてきたけど、最近マンネリ感が否めないのよねえ…
 
連載順位も落ちてきてるし。
 
ここいらで思い切った展開が必要かも…
 
てな具合で第三勢力を登場させようか考え中という訳。
 
武闘派集団“五闘神”なんてどうかな。
 
ああ、でも黒竜一家がガチムチ筋肉対決だったから、被るかしら?
 
第一、幹部5人はどうしましょう。
 
色は使えないし…
 
動物?ベタかなあ…
 
インパクトが欲しいよねえ…

花とか植物の名前とかいいかも!?
 
いっそ妖怪?
 
五闘神の設定も考えないと…
十竜会の残りのメンバーも…
影縫に新キャラを入れるか…
 
う~ん…悩みは深まるばかりだわねえ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?