見出し画像

えびボル01.君に会いに来た

https://twitter.com/Sakuramaru_kwg/status/1531993545024110593?t=6K4I7otyook0lf6zz9Tl2A&s=19


名前 フミ→フミト
右目の下にⅪ
基本的な忍術は使える
コピー能力
・出来ること
 →視界に捉えたものであればほぼ何でもコピー可能
 →相手の情報まで抜き取ることが出来る
・出来ないもの
 →相手のチャクラ
 →相手の特殊能力
 →血継限界の術、技
 →瞳術
 →写輪眼
 →白眼


 この設定を元にA.B.C-Z×BORUTOの話を作ってみた!!!!!
(船戸編が終わったあと、という時系列設定)

 ごめんなさい、モトスケと塚ツチ出てきません🙇‍♀️💦


BORUTO世界のキャラクターを簡単に紹介

ミツキ

 ボルト、サラダ、カワキと第七班で活動している。音隠れ出身。親である大蛇丸から作り出された人造人間。一応、このシリーズの主人公設定。

奈良シカマル

 火影補佐。シカダイの父親。

山中サイ

 暗部の長官。いのじんの父親。

山中いの

 いのじんの母親。山中家秘伝の通信術や心転身の術を得意とする。

シカダイ、いのじん、チョウチョウ
 第十班で活動している猪鹿蝶トリオ。

 ある日の夜中…。

 コウセキは、音隠れの里から木ノ葉隠れの里までやってきた。
 彼が木ノ葉の里に来たのは、弟分であるミツキに会うためである。

 コウセキは最近作られたばかりの人造人間。彼らの親である大蛇丸が、木ノ葉で生活しているミツキを心配して、兄貴分としてコウセキを作ったのだ。
 後から作られたのなら弟分ではないかと思うのが正しいが、大蛇丸からしたら生まれた順番などは関係ないとのことで。

 コウセキはその場にしゃがむと自分の着物の中から小さな蛇を1匹出した。
 そのコウセキの蛇に共鳴するかのように、ミツキの蛇も反応し、コウセキの蛇の元へと向かった。ミツキ本人は寝ていて蛇のことには気づいていない。

 コウセキは自分の蛇を見つめ、ミツキの蛇が来るのを待っていた。
 しかし、そんなコウセキを物陰から狙っている何者かがいた。

 しばらくすると2人の蛇が落ち合い、連絡を取り合った。

ここから先は

4,498字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?