見出し画像

暇すぎてジャにのちゃんねるを見まくった話

はじめまして。
2023年8月1日から無職になり、転職活動をしながらだらだら過ごしています。

これまでYouTubeはたまに見るくらいでしたが、無職で時間がありすぎるので、気が付いたら延々と見ていました。

一番ハマったのがジャにのチャンネル
元々嵐が好きだったのでチャンネル開設当初はよく見ていましたが、仕事だ趣味だなんだで見る時間がだんだん少なくなり、1年以上見ていませんでした。

チャンネル登録はしていたので、久しぶりに見てみるかと思ったらまんまと沼りました。
この前なんかひたすら6時間くらい見てしまった。(去年の夏休み企画一気見とその周辺色々)

チャンネル自体は、テレビと違って素が見られる感じが親近感が沸くし、企画も4人の個性を生かしつつ、テレビとYouTubeのいいとこどりで、さすがジャニーズと思わせてくれることもしばしば。

始めはニノ目当てだったけど、菊池風磨くんにハマってしまいました。
山田くんみたいに超イケメンとかではないと思うんだけど、高身長で頭の回転が速く、笑顔がかわいい。末っ子感出してくるのもかわいい。おしゃれ。素敵。かっこいい。かわいい。好きです。

好きになるとオタク気質が出てきます。
菊池風磨くんが出ているドラマを調べました。
するとなんと!現在進行形でやっているドラマがあるではないか!!

というわけでUNEXTで一気見した話は次回。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?