見出し画像

菊池風磨くんにハマった話【隣の男はよく食べる】

こんにちは。
無職で時間があるのでジャにのちゃんねるを見まくり、菊池風磨くんにハマり、ドラマを見始めた話。

ウソ婚を見ました。
UNEXTのおすすめで隣の男はよく食べるというドラマにも出ていたことを知りました。

すぐに見始めました。

2日間で一気見しました。なんなら2回目も見ました。

ウソ婚とは全く違う風磨くん。
お隣さんの風磨くん。
年下の風磨くん。
よく食べる風磨くん。
ぐいぐい来る風磨くん。
エロい風磨くん。
身体が美しすぎる風磨くん。

とにかく1秒1秒の風磨くんが魅力的過ぎて目が離せない。

年下彼氏という設定も大好物。
初めて恋をした日に読む話の深キョンと横浜流星。
きょうは会社休みます。の綾瀬はるかと福士蒼汰。
ラスト・シンデレラの篠原涼子と三浦春馬。
きみはペットの小雪と松潤。

ここからはドラマとしての感想。(時系列無視)

・大河内さん→麻紀さん→麻紀ちゃんと呼び方を変えてくるのがエロい
・イルカのリングは小学生か!とツッコミを入れたくなった
・寺田さんのあれはショートじゃなくてボブでは?
・市川由衣ちゃん久しぶりに見たけど変わってない!かわいい!
・リーガルリリー初めて聞いたけど良き
・ベッドシーンもうちょっと見たい(風磨くんの身体目当て)
・結婚式の後に同僚の前でイケメンに連れ去られるとか恥ずかしすぎるけど最高
・仕事終わって買い物してあの料理作ったら何時になってんの?
・彼女に相談しないで勝手に同棲する部屋決めちゃうのは風磨くんの顔面だから許される
・ほかにもいっぱいありすぎて書ききれない

というわけで、風磨くんを満喫しました。(なんならもう1回見れる)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?