目標?

12月3日の朝7時15分に起きました〜
旦那さんはもう起きてたみたいでテレビニュースを観ながら携帯をいじきじしてました(*^^*)

前日の夜にご飯を炊き忘れたので朝ごはん食パンをフライパンで両面焼き目がつくまで焼きながらお湯を沸かして旦那さん用のコップを出して食パンが焼けたらお皿に取りおいものジャムみたいなのをつけてお湯がわいたらコーヒーを作り

旦那さんの所に持っていって机の上に置いて
旦那さんの隣に座って私もテレビを観ようと思って観てたらなんと『note』が紹介されていて
男性の方が3人出てましたΣ(゚д゚;)!

1人目の方はごめんなさい覚えてないですm(._.)m

2人目の方はコーヒー豆のことを記事にして投稿してました〜
売上金額がすごくてびっくりしました( °_° )

3人目は株価などを記事にしてる方でした
月額で設定をしてて
そーゆのもできるんだなぁ〜と思いました
売上金額も2人めよりもすごくてびっくり
((((;゚Д゚))))でした

私もテレビに出てた人達みたいに頑張りたいと思います😊

これで投稿を終わります┏○ペコッ

最後まで読んでくださりありがとうございます😊

これからも投稿をしていきたいと思っているので、これからもよろしくお願いします(>人<;)
でわまた今度会いましょ〜(´∀`*)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?