豊島区_エアコン一般2台

13時~17時予定、16時30分終了。
メーカー:日立一般2台
特に問題なくスムーズに作業が出来た。
場所は少し狭かったが、気を付けながら
スムーズに。2台目本体カバー取り外した時、
壁紙の一部もついてきた。外す際、力を入れず気を付けながら
取り外したが、壁紙部分は視認していなかったので、
可能性は低いと思うが今回で取れたかもしれない。
また、エアコンに緑の液体のシミがあり取れず、後で見ると壁紙にも垂れシミがついていた。ご依頼主さまは認識しておらず、エアコンもフィルター掃除程度で触っていないので、以前入居されていた方の時に何かあった可能性が高いと思った。
壁紙は接着剤で貼り付け補修した。その件もあり、少し時間がかかったが、ほぼほぼ予定通りで終了した。目指せ3時間!(今回3.5h) 常に効率化考える!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?