今日の脳漏れ11

久しぶりに一睡も出来なかった。一睡もせずに何をやっていたかと言えば頭痛に苦しみ鎮痛剤を飲みタバコを吸って一晩中discordにいた。たまにTwitterとかマジンマンションとかの設計建築整備とかもしてた。む、無為〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!無為すぎてびっくりしちゃった。逆にそれだけ無為なことも横になって部屋を暗くしていればできるということ……。最近縦になっているのがつらい。いつでもどこでも横になりたい。休みたい。明日クゲセンいるし。クソがよ……。
クゲセン、いるだけで何となく萎縮してしまう。一挙一動に怒られの可能性があると脳が認識してるんだね。誅すべき。一発殴っとくのが1番いい気がしてならない。本当によくない。やはり仕事中に喫煙可になるのが最良の選択。いつかクゲセンの手にジュッてするのが夢です。そんな嫌な夢を持つんじゃない。俺みたいになってはいけない。
ひたすらに眠いな……。ただ、この状態で仕事に行くと否が応でも気を張るからすんごい疲れる。めっちゃ的確な指示を飛ばせるようになるのはいいな。その反動が明日に来なければ……。もう今から頭が痛くて気持ち悪い。あとなんかうっすら臭う気がする。生理終わったからか?多分そうだけど自分から発せられている臭いなのに自分がめっちゃ不快になるの、不可解。生物としての欠陥すぎる。
あ〜あ。クトゥルフの神を従えたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?