脳漏れ9

最近全く更新してなくて草。草じゃないが。
どうもここの所夢見が悪い。眠りも浅い。地震が来ても起きないくらいぐっすやだったのになぜ?
今日はタバコを吸おうと思って箱を開けたらフィルターが2,3本赤く燃えてて他のタバコも5本くらい端が焦げてる夢だった。火事になる!とか熱い!ではなく、あー!吸えない!嫌!!の気持ちしか無かった。それを隣にいる彼氏に見せたら「あー……そのうち消える」って言われた。そのうち消えるて。雑。
多分これに関してはこの間タバコ吸おうとする→タバコ落とす→咥え直して火をつける→フィルターやんけ!不味!激不味!→1本無駄にしちゃった(泣)があったからまだそれを引きずってるんだと思う。
あと最近急に腹が痛くなることが増えた。びっくりするから予告して欲しい。
そういえばシーシャって美味いのかな。最近の若者の流行りらしいけど。わざわざ1回水を通す意味がよくわかっていない。でもシーシャ吸った時の煙の量は面白そう。オモコロの命乞い選手権でヤスミノさんが吸ってたのに死ぬほどウケて、それからちょっと興味がある。私もボゥモアしたい。
職場の女の子、みんな眉毛書いてんのか書いてないのかわからん。書くならしっかり書いた方がかっこよくない?私はしっかり書いた方が顔がかっこよくなるから書く。あとアイラインははね上げるとあんまり似合わない……というか個人的に「気に入らない顔」になるからめちゃくちゃ下げる。同い年の人に褒められたから下瞼にも引いてる。タレ目の方が可愛いじゃん。自分の顔だ〜〜〜いすき。だからちゃんと髪の毛乾かした時は洗面所の鏡ずっと見てる。黒髪の美女や〜〜〜ん。黒髪に栗色の瞳と泣きボクロは優勝モノじゃんね〜〜〜。ただ洗面所の強い光じゃないと目は栗色にならない。もとよりハイライトの入りづらい顔の作りだからいつも深淵みたいな目。それはそれで気に入ってるけど。最近は唇にもホクロが出来た。

毎回ホクロのできる位置が天才だなと思う。泣きボクロは中学生の時欲しくて家の人の化粧品使って書いてたら出来た。やったぜ。
ヒプマイのナゴヤディビジョン、アンセムでの名古屋始発直通ブッダガヤってバース良すぎる。耳に良いバース。タンタタンタタン/ツンタンのリズムに最高に合う。あとシブヤの身ぐるみ剥がすぜ尻の毛まで  に゙ゃ〜!!がかわいい。まぁ私はシンジュク推してるんですが……。何も考えなくても割とラップは聞いてて心地いいよね。音と発音が合ってリンクする感覚が好き。自分でもできるようになりたいがグミゴムガムになることが目に見えてるのでやらぬ。できぬ。ラップの源流ってマザーグースかもしれないなと思う。言葉遊びという観点ではマザーグースはその名の通り母なんですけど……。
作曲もできるようになりてぇな〜。コード進行とか覚えらんないけど。ギターとかピアノとか、右手と左手の動きがそれぞれ違うものは出来ない。焦る。
小さい頃から慌てがちだった。3つ以上のことを同時にできない。考えられない。電車で立ってバランスを取りながら書くことを考えて指先で入力するみたいな、1箇所につき1個の動作ならそこまで問題は無いんだけど、3個のことを同時に考えて判断して指示を出すみたいなことは極端に苦手。目の前の状況判断能力は1個だと割と確実なんだけど、要素が複合的だとな〜〜〜んにもわからん。なんにもわかりまセンターどうしてこうなるの課。出勤。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?