今日の脳漏れ5

いや〜〜〜……疲れたね。主にクゲセンのせいで。
クゲセンがバックヤード的な所にいるのに気づかずパートさん(とてもいい人)に「え〜ん……助けてください……私もう○○さん(クゲセン)とうまくやって行けないかもしれない……!!頭の血管が切れちゃいます〜!!」ってバカでかい声で話してしまい無理やり当たり障りのない感じ(私は基本的に人が何を考えているかを理解しづらい傾向にあるがそれを差し引いても彼女の考えていることがわかんないんですよ〜期待には応えたいしなるべく円滑に回していきたいんですけどね〜)に持っていったがそれ以降なんか対応がまろやかになってる気がしてウケた。自覚なかったんか?うっそだろおい。
まぁ当たり障りない方向に持っていくために持っていこうとして言ったことも真実ではあるけれど……。職場内を円滑に回してなるべくみんながにこやかでご機嫌でいられるようにするのが私の役目だと思ってるしそうしたいのは山々なんだが。ン〜思想の不一致〜〜〜。私は合理性、効率重視なのに対してクゲセンは伝統、連帯感重視なんだからまず詰みです。本当にありがとうございました。お気持ちで仕事が回るかよ!!クソがッッッッッ!!!!
割と理不尽な目に会うと泣きたくなるしマジで泣いちゃう(中身が3歳だから)。今日は危なかった。
私がクゲセンを殴るのが先か、私が泣いちゃうのが先かのチキチキレースが始まっている。泣きながら殴るという選択肢。基本的に怒りたくない。怒りって自分の中で出来事を処理しきれなくて当たり散らす幼稚な行為だと思っているので……。
その私が怒りに任せて空を蹴り上げるなぞ何たる醜態。何たる不覚。でもそれはそれとして日本が銃社会じゃないことにクゲセンは感謝した方がいい。猟銃免許を取りたい。こんな危険な奴に猟銃免許を与えてはいけない。
でも持ってるだけで気持ち的にひっそり優位に立てるものはある。その観点で言えば私にとってマジョリカマジョルカのアイシャドウもお気に入りの柄シャツも猟銃免許もさして違いはない。
肩が痛い……。いつもカバンかけてる方が特に痛い気がするけど両方満遍なく痛いな……?何?天罰?湿布貼ろ。湿布でなんとかなるなら随分ヌルい天罰だよなぁ。でも天罰だったとして、心当たりが多すぎる。これは多分天罰付与対象行為が多すぎて与える側も困惑しきった末わけわかんなくなって与えたぬるま湯天罰だろうな。あと腹も痛い。殺す気か?
サメ映画を見てから他人の痛みとか死の恐怖とかを割とわかる(感情移入)ようになった。メリットがあまりない。眠い。風呂めんどくせ〜〜〜な〜〜〜。
ま、3歳児のくせに偉すぎるので入りますけどね……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?