今日の脳漏れ4

今日はめちゃくちゃ蒸すこと以外は割といい日だったな……。クゲセン(クソゲボの先輩の略称)は今日は比較的善良だった。それでも爪剥がしたろっかなと思うくらいにはアレだった。
平沢進氏の「崇めよ我はTVなり」が好きだ。怖くて。
あの曲とともに、背後によく分からない小さい箱型メカの集合体を引き連れて登場したい。
後輩にきつく当たるのをやめたい。というか頭痛だけはせめてなくなって欲しい。
なんか話しかけられてもずっとローテンションで「あ゙〜〜〜〜……んとね〜……」か「おん、ええんじゃないの」しか言わないやつになってる。最悪。
私が入社一年目の頃のクゲセンが今の私に取り憑いている感じがして好きじゃない。常に朗らかでご機嫌でニコニコしてたいのに、それが出来ない。後輩ちゃんも萎縮するからマジでやめた方がいいんだよな。くるべき報告が来なくなるのは困る。ん〜〜〜私クゲセンとその同期の面長クソ女に精神荒らされてんだよな〜〜〜そうはなりたくねぇ〜……心を荒らされて生活に支障が出るのは私が最後でいいんだ……。なので絶対に怒鳴ることはしないと心に決めている。怒るんじゃなくて叱ることを常に念頭に置いて冷静に対処して言い聞かせたい。あと仕事中もタバコ吸いたい。
当方喫煙歴4年ちょいくらいのピヨピヨのひよっこである。3年くらい好きだった男に彼女が出来たからそういうのやめてくれとバレンタインに言われたのがきっかけで吸い始めた。喫煙者と汚い酔っぱらいが嫌いな人間だったから。それ以降、イライラした時とか不安になった時に吸ってたら完全に癖になってしまった。だからクゲセンによってお気持ちを荒らされた時とか後輩が何回行っても分かんねぇとかそういうことがあるとそのあとの休憩では自分の鉛筆を咥えて過ごしている。ココアシガレットは1箱に入っている量が少ないからやめた。私がタバコを吸っていることによって後輩(言えばわかる方の後輩)が喫煙者になってしまった。ちょっと申し訳ないことをしたと思っている。同時にちょっぴり「可愛いやつめ……」と思っている。地獄行きである。
そして明日はその言えばわかる方の後輩をちょっと叱らなければならない。嫌だな〜。凹まないといいんだけどな……。
昨日(というか今日)は全然寝れなかったから今日は早く寝るぞ……。百均でクッションを見ます。いいのがあるといいな〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?