今日の脳漏れ3

今日で休みが終わる‼️‼️‼️‼️ヤダヤダヤダヤダ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
どう足掻いても明日が来る。嫌だ〜〜〜。
今日めちゃくちゃ水分とったからその分めちゃくちゃ出ていく。水を取り入れて飲めない状態で出す逆濾過器と化している。
ずっとうっすら体調が悪い。心当たりばかりある体調不良。先輩とか貧血とか先輩とか気圧とか。あとエアコンの風を一身に受けて寝てるからお腹が若干緩い。人間の体は脆弱すぎるんだなぁ。
お風呂に入るのがめんどくさい。よくお風呂入って後悔した人っていないから早く入った方がいいみたいな話を聞くが全然後悔する。後悔というよりかは疲労が大きいけど。なんでみんな毎日お風呂入って毎日髪の毛洗って毎日ちゃんと乾かせるんですか?私の知らないところで誇張なしに一瞬で乾くドライヤーとか販売されてる?
ドーム型の器具に頭をカポっと入れてスイッチを押すとボンッッッ‼️‼️‼️‼️‼️って髪を秒で乾かしてくれる機械がほしい。でも故障してたりしたときは秒で死が与えられるな。いつか髪の毛をめっちゃ短くしたい。彼氏と同じくらいにしたい。今は彼氏の5倍の長さの髪の毛を頭につけて生活している。頭皮だけ洗える体ならいいのにな〜。それかブラッシングしてればフケとかも出ない体……。
そういえば犬系彼女がいるなら色んな彼女がいるのかな。うさぎ系彼女は毛が柔らかくてよく抜けるし常に鼻ピスピス動かして何を考えてるのか分からない目をしていそう。全部うさぎがやるから可愛いんだよな。モルモット系彼女はたまにキュイーと鳴いて周りの人間をビビらせる。あとたまに眼球が怖いくらい出ている。被毛がダントツで綺麗なのは馬系彼女かな。面長そうだな。前に職場にいた面長の人間のせいで似た人を見るとビクッとしてしまうようになった。今度職場に来るかもみたいなことを風の噂で聞いたけど懐刀していこうかな。古のドリフみたいな感じで「包丁1本〜……包丁2本〜……」ってしようかな。刺さないまでも顔の形変わるまで殴らせてほしい。圧倒的な力の差で勝ちたい。それか腎臓売ってお金全部私に渡して欲しい。考えるのをやめよう。
頭を洗って疲れたので寝る。明日は涼しいといいな……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?