見出し画像

英検1級に合格するまでの軌跡

こんにちは。はじめまして。superpotetoと申します。イギリスの大人気アニメ「peppa pig」に登場するsuperpotetoというヒーローが好きすぎるので名付けました。強くて主人公たちの憧れなのに、おっちょこちょいすぎて主人公たちが「oh…」ってなってるのがシュールすぎて大好き。
前置きはここら辺にして自分の英検受験に至るまでや勉強時の苦難、失敗談etc…を自由に語らせてもらいたいと思います!🗽<ジユウダーッ

結果として2023年度第3回に英検1級合格しました。道程や個人的な背景など不特定多数の方々に見られるのはちょっと恥ずかしいので、以下有料記事としますが元々英語を使って副業をする気は全くないのと、お金儲けをしたいという意図は一切なく、特定の教材等を勧める意図も一切ないことを申し添えておきます。
英検1級に合格したら絶対noteにその軌跡をまとめるんだ!というやりたいことリストの1つに含まれていたことなので今この記事を書けることがとっても幸せです。その時々の気持ちや、やった勉強、試験当日の様子なども記してます。
なので、我こそは変人という方はどうぞご覧になっていってください。変人でない方はお金を無駄にしないでそっと閉じてくださいね💦
文章はとても長いです😂

ここから先は

7,482字

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?