最近思うこと

最近したこと、気づいたこと

・「犬も食わない」を読み終わった。
最高だった。自分は意外と恋愛物が好きなことに気がついた。

・ショートカットはいい
短いほうが好きらしい。理想、あおぴさん。

・無理したらいかん。
最近テストのために無理したら、体調不調になった。事故で電車が遅れて課題を強引に巻き返そうとしたら、翌日死亡。周りは割と当たり前じゃんみたいなこと言う。みんな頑張ってるから、同じだから。
ここに断言。絶対に分からんw。少なからず俺はやばいと思ったし、辛いと思った。でも頑張りどきみたいなこと言う奴もいるけど、それはあくまであなたの話やん。ここで甘くしたら、あとでしっぺ返しは当然来るだろう。でもそれは自分の責任で、それを周りにああだこうだと言われるのはただのがや。余計なお世話。だから自分のことは自分で考えよう。とりあえず無理せず、頑張る。

来週は人が死なない一週間であることを祈る。
亡くなった方にご冥福を。

#自己紹介 #愚痴話

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?