スタバよりドトールがすき

おつかれさまです。
初夏著しいここ数日。空が夏模様デス。
そろそろ忌々しく暑くてウキウキ楽しい夏がきます。ナンダカンダ夏が好き。
近頃というと、夜勤をまた久しぶりにはじめまして(2ヶ月ぶりくらい)夜勤は嫌いやねんけどやっぱりじぶんの時間が増えるからQOLとしては上がるような気がしています。わたしの趣味?というにはまだ恥ずかしい、唯一の運動と発散であるヨガにも通えるようになりますし。実家や相棒の家に泊りがけで遊びに行くこともできてます。最低限の夜勤も悪くないだろう、なのかも?
その夜勤明けを費やして、ついに丸2年ほど伸ばし続けた髪の毛とおさらばしました。約20センチ。この怒涛の2年を共に生き抜いてきたマイヘアーちゃんと「ありがとう、お疲れ様。」しました。急に切りたくなるのなんでだろう、でも必然な気もして。この頃のウダウダやモヤモヤを心機一転バッサリスッキリしてきました。運も上がりそうな気がしているよ。開運デス。きっとこれからたのしくなるぞーう!そう信じて、ドトールでソイラテとバウムクーヘンを摂取しています。半袖だよ。夏だなぁ〜

〜本日の一曲〜
#GO!GO!サマー/KARA
懐かしいでしょ?KARAちゃん、あまり知らんのやけど笑この曲はとてもすきで、電車の車窓から夏の雲を眺めながら毎年ふと思い出したように聞いています。ゴーゴーサマー!オオッオー!♩


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?