おふとんカバー

はろーはろー!

ニューおふとんカバーを下ろしました!てかさっき買ってきたところ!相棒が遊びにくるって言うもんで。これを機に一新したよーん。まっしろ!きなり?です!ヌルフフフフフ!綿って最高。綿のようなひとになりたいね〜!何にでもあって素朴で優しくて何にでも染まれて当たり前にいて古株やけど親しみのある存在。よくもこうつらつら書けるね。笑

さて、大豆田に横浜流星にコントがはじまるにコタローに、と忙しい今期のドラマ。坂元脚本についてはフィルマークスやらありとあらゆるSNSで語り尽くしてるから割愛。今のおふとんカバーの綿について、然り。あの方は一つのことを掘り下げて、その一つから無限に考えをつなげて紡いでいく人なんやと思うねん。簡単に、そして悪く言うと、あーでもこーでも言いなんやとおもうねん。笑気づきとか表現の仕方とか、なにより言葉の選び方が異質で秀逸。でも「秀逸」の型にはめられへんし、言葉不足よなぁ。面白いです。

おやすみで梅雨の中休みで天気良くて気温も26℃もあったりしちゃったりして。心癒されています。まつ毛してカレー食べて買い物してなう!充実〜。

しあわせを与えてあげられる、ちゃうな、生むことができているみたいで、それがわたしもとてもうれしくてやさしい気持ちでいれてます。恥ずかしいとからしくないなと思うこともあるけど笑、穏やかでいれてすごく安心感のあるひとです。このひとといたら素直ってすごいなぁ、とすごく思う。なにぶんわたしが素直じゃないから。笑素直に表現することってすごく大切やなと感じます。子どもの名前はスナオにしようかな、ってくらいに!笑いつもありがとう〜感謝でいっぱいになりつつあります。(まだいっぱいではないねん笑)

こころおだやかにー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?